「フローリング」の記事一覧ブログ

リフォーム交野 フローリングでモーツアルトもベートベンも喜んでくれるでしょう

交野のフローリングリフォームの事例えす。 ピアノ教室の部屋でした。 部屋を屋外にでないように、窓も内窓をはり、・・・

内装ドアリフォーム ドアを変えるだけで空間が変わります 枚方寝屋川交野

内装リフォームの事例です。 マンションや部屋の間仕切り変更をする場合は  内装ドアを変更するだけで空間が変わり・・・

フローリングリフォーム マンション用の直張りフローリング 枚方寝屋川交野

マンションのフローリングリフォームの場合は フローリング材にクッション材がついている直貼りフローリングを使用し・・・

大阪市マンションリフォーム 素敵なマンションリフォームの完成です

大阪の梅田で施工中だったマンションリフォームが完了しました。 約30日でした。 スケルトンに近い全面改装でした・・・

シニアリフォーム 元子供部屋を「個室の書斎」として使う 枚方寝屋川交野

シニアの方で定年後は自分の居場所が欲しいですね。 そのため、間取りの変更リフォーム を希望する方が多いのです。・・・

フローリングリフォーム京田辺です

京田辺のフローリングリフォームの事例です。 畳・和室の部屋から洋室・フローリングへのリフォームです。 この部屋・・・

交野フローリングリフォーム LDKの直貼りフローリングがオススメです

交野のLDKをフローリングリフォームの事例です。 システムキッチンをリフォームされたので、一緒にフローリングも・・・

マンションフローリングはエーダイダイレクトエクエルHW45がオススメです

マンションフローリングはエーダイダイレクトエクエルHW45がオススメです フローリング材はたくさんありますが、・・・

枚方マンションリフォーム フローリング貼りました

枚方のくずはでマンションリフォームしています。 フローリング、クロス、内窓インプラスです。 古いフローリングを・・・

畳からフローリングリフォームへ 最近問い合わせが多いのです 枚方寝屋川交野

フローリングからフローリングも多いのですが、 最近問い合わせが多いのが「畳からフローリングリフォームへ」の問い・・・

劇的ビフォー アフター・リフォームのトップはフローリングとクロスです 枚方

よく劇的ビフォー アフター・リフォームは何ですか、と聞かれます。 ずばり フローリングとクロス・リフォーム で・・・

リフォーム枚方 マンションリフォームがうれしいことに決まりました

枚方のくずはで打合せしていたマンションリフォームがうれしいこに決まりました。 フーロリングが中心のリフォームで・・・

リフォーム枚方 和室からフローリングへのリフォームでした

一般的に最近の傾向は洋風の生活になってきています。 そのため和室から洋室、畳からフローリングのリフォームの問い・・・

マンションリフォーム枚方 無事完了です

枚方市朝日丘町のマンションリフォーム 美装が終わり、無事完了です。 フローリングはもちろん、巾木も クロゼット・・・

マンションリフォーム枚方 フローリングほぼ貼れました

枚方市朝日丘町のマンションリフォーム、フローリングほぼ貼れました。 ほぼ、というのはまだ完全ではありません(笑・・・

クローゼットリフォーム 両端が固定のクローゼットを可動式に 枚方寝屋川交野

両端が固定のクローゼットを可動式にリフォームした事例です。 ちょっと昔のクローゼットは大工さんの手づくりで両端・・・

マンションリフォーム枚方 今日から工事開始です。

マンションリフォーム枚方市朝日丘町の物件、今日から工事開始です。 フローリングが中心でクローゼット間仕切り変更・・・

マンションリフォーム枚方  枚方市駅前のマンションで決まりました

枚方市朝日丘町のマンションリフォームが決まりました。 全室のフローリングと間仕切り変更、クロス他リフォームです・・・

フローリングリフォーム マンションフローリングは遮音LL-45が標準です 枚方寝屋川交野

マンションのフローリングは通常、遮音LL-45が一般的です。 通常というのは、近年はほとんどのマンションは音に・・・

京田辺リフォーム オシャレな「和室・畳から洋室・フローリング」リフォーム

先日におわっていたのですが、京田辺のフローリングリフォームが完成していました。 クローゼットも完成です。 &n・・・

サブコンテンツ

リフォーム施行集
無料プレゼント

ページの先頭へ