Notice: Undefined variable: title in /home/sguard/sguard.jp/public_html/info/wp/wp-content/themes/keni62_wp_corp_150529/functions.php on line 1511
ブログ

枚方リフォーム 牧野のマンションリフォーム完了しました

枚方牧野のマンションリフォームが約1月かかっていましたが、無事完了しました。 水まわりリフォームと間取り変更、・・・

京田辺リフォーム 曲線のアール型カーポートです

京田辺のカーポート物件です。 カーポートはリクシルのネスカです。 おしゃれな曲線のRタイプが映えます。 設置場・・・

交野リフォーム 風呂浴室はリクシル・アライズでした

交野のリフォーム事例です。 風呂浴室リフォームでメーカーはリクシルの「アライズ」です。 元々が珍しくタイル貼り・・・

リフォーム四条畷 浴室インプラスと浴室暖房で「ほっかほっか」です

四条畷の風呂浴室リフォーム物件でした。 リフォーム前は大きい風呂でしたが、タイル貼りの寒い風呂だったそうです。・・・

外壁塗装のビフォー アフター・アルバム刷新しました 枚方寝屋川交野

外壁塗装のビフォー アフター画像を刷新しました。 今年は外壁塗装リフォームの物件が多かったのですが、 なかなか・・・

洗面リフォーム ピアラのスマートポケットでプチ収納いかがですか 枚方寝屋川交野

リクシルの洗面台 ピアラの「スマートポケット」はとても便利なんです。 既存の洗面台がワイド750の場合にあと1・・・

枚方マンションリフォームもう少しで完成です。

枚方牧野のマンションリフォーム、順調にすすみ、もう少しで完成です。 水まわりも風呂浴室、洗面はセットでき、今日・・・

枚方TOTOショールームにお客さんをお連れしました

枚方のTOTOショールームに先日から打合せしていたお客さんをお連れしました。 日曜日なので混んでいるのです(笑・・・

風呂浴室リフォーム もうすぐ冬です。暖かい浴室リフォームに

もうすぐ冬です(笑) 風呂場は当たり前ですが、風呂場ではみんな裸です。 でも風呂の床は石鹸などで滑りやすいです・・・

トイレリフォーム 最近なぜかトイレリフォームの問い合わせが多いのです 枚方寝屋川交野

不思議なもので リフォームのタイプが重なることが多いです(笑) 最近なぜかトイレリフォームの問い合わせが多いの・・・

キッチンリフォーム選ぶ手順 枚方寝屋川交野

水まわりリフォームを考えるとき、時に奥様方が一番選ぶのに 真剣になるのがキッチンです。 奥さんは毎日2時間以上・・・

枚方畳リフォーム 半畳の和紙畳でした

枚方の畳リフォームの事例です。 半畳の畳を市松模様に敷いていきました。 タテヨコ互い違いに敷く方法です。 もち・・・

伏見稲荷青木の滝に参拝です

11月になってもう6日ですが、 伏見稲荷大社に行ってきました。 昨日、ガラにもなく青春恋愛映画『ぼくは明日、昨・・・

寝屋川カーポートリフォーム  敷地に合わせた変形でした

寝屋川のカーポート事例です。 敷地が変形で台形でした。 そこでナナメカットで敷地に合わせました。 リクシルのネ・・・

トイレリフォーム枚方 マンションですけどTOTOピュアレストEXです

枚方のマンションのトイレリフォームでした。 通常はマンションの場合は壁排水がおおいのですが、 この事例は1Fだ・・・

キッチンリフォーム枚方 トクラス・ベリーのビフォー アフター画像できました

枚方のマンションでのキッチンリフォームです。 キッチンは トクラスのベリーです。   トクラスは元・・・・

交野リフォーム 洗面所のリフォーム打合せでした

交野市へ洗面所の打合せでした。 たまたまですが、2月前に風呂浴室リフォームをした近所のかたでした。 洗面は10・・・

リフォーム交野 外構工事で駐車場広げました

交野の外構エクステリアリフォームの事例です。 ビフォー アフター画像つくりました。 もとは1台分の駐車スペース・・・

枚方リフォーム 間仕切り壁、古いフローリングを撤去しました

枚方の牧野のマンションリフォーム順調に進んでいます。 もとあったLDKと畳の和室の間仕切り壁も撤去しました。 ・・・

カーポート枚方 リクシル・ネスカの打合せでした

枚方でカーポートの打合せでした。 カーポートのメーカーはリクシル希望で、 コストパフォーマンスのいい「ネスカ」・・・

サブコンテンツ

リフォーム施行集
無料プレゼント

ページの先頭へ